週末,とばすい

三重県鳥羽市、鳥羽水族館が好きです

鳥羽水族館のスナメリかわいい

この日もスーパー愛嬌タイムで大勢の心を攫っていくスナメリさんよ…

f:id:shumatsu_tobasui:20190623151816j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623151857j:plain

 

私も!とばかりに、水槽の前でドキドキしていると、正面を通り過ぎざまに

にっこり♡

 

f:id:shumatsu_tobasui:20190623151633j:plain

ピント!

&映り込みよ…(T-T)

 

好きなのに… 好きゆえに… 愛嬌ある表情が、全く上手に撮れません😭

ホワイトバランスの設定ができてないから色味も違うし、私はスナメリの前だとevery time every time途端におかしくなってしまうので、何とか遠くから望遠で狙うしかありません…。

 

f:id:shumatsu_tobasui:20190623153115j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623153252j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623153532j:plain

ん…?

この寄り添う姿、もしかしてこの前生まれた赤ちゃん…?

それにしては大きすぎるかあ

(※やはり違うようで、赤ちゃんが気になりすぎるあまり寄り添う子はみんなそう見えてしまい、お恥ずかしい限りです)

 

f:id:shumatsu_tobasui:20190623153634j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623153654j:plain

 

 

この日はHコーナーにいるスナメリさんたちのお食事タイムも見ることができました。

f:id:shumatsu_tobasui:20190623154259j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623154612j:plain

f:id:shumatsu_tobasui:20190623154702j:plain

十分食べた後なのか、咥えたまま泳ぎまくっておりました。

食べてる姿、人でもスナメリでもかわいいなあー。